乗る雲雀。
必死になって撮りました(笑)
これ後ろに支えがないとこうならないんだよね。
折角のレア雲雀さんなのになにやってんだとか言われそうだ。
しかも後ろのPCのキーが取れてるのバレる…!
あ、このPCはkai用です。
昨日ゼブラヘッドのCD買ってみた。
まだ聞いてないけどこの人達の曲かっこいいんだよね。
英語全くわかんないけどな!!(おま)

[0回]
PR
SSサイト、立ち上げてから一年経ってたみたいです。
はい、本気で昨日まで忘れていました(おまえ)
なので今日の更新はなにもないんですけど…。
昨日、DHを一本あげたのと、サイトを全面改装しました。
DHは凄く短いですがもしよろしければ読んでやってくださいませ。
過去のサイトのを引っ張ってきたらそれなりに数は増えるんだけどね…。
それに甘えちゃいけないので、これからの一年は頑張りたい所存。
ではでは、また一年続けられたらよろしくです。
ヤオイの日(うわぁぁ…)
晴狐 / 斬矢ハチ
[0回]
2巻読みましたが、1巻ほど爆笑するわけでもなく、なんだかほのぼのと読めました。
って同僚に言ったら同僚もそうだったらしくてお互いにちょっと物足りない感じに(笑)
んー、やっぱり継続して笑いをとるのは難しいよね。
続刊としての面白さならやっぱり荒川アンダーザブリッジが秀逸で好き。
同じ作者だけど笑いの種類がちょっと違うって言うか…。
まあ、荒川も同僚のを読んでるんですけどね!!(だから買えって)
今日は午後からお勉強会とかあるらしく、私の近くの机全部使うっぽいから人が密集します。
…やだなぁ男に囲まれるの。
臭くなければいいけど(失礼だよ)
[0回]
どこもジャンプが売り切れだと…!?
ち、ちくしょう、20日に意地でも買っておけば…!
幸いなのはREBORNの内容を読ませて貰っていた事ですね。
いや、しかし……。
…誰か古紙譲って下さい…orz
そんな中今日買った本。
聖☆おにいさん 2巻
戦國ストレイズ 1巻
di[e]ce 1巻
今日読んだ本
桃組+戦記 5巻
Mr.MORNING 1巻 2巻(途中まで)
咎狗の血 山本なんとかって人の漫画
ポタはまず6巻を読んでないから読まなきゃ。
つうか7巻出るの早っ!
最初に書いて金庫に入れてたもんなー。
金庫から出すだけならそりゃ早いよね。
しかし記憶を辿っても一番最近覚えてる内容が親世代の若かりし頃の部分だなんて。
スネイプ可愛いよスネイプ。
さてバスが来た。
そらちゃんメールもうちょい待っててね。
[0回]
咎狗5巻
結界師21巻
ジャガー15巻
ジャガー4巻
…うん、なんでか4巻だけ持ってなくてさ…。
今日会社で読むよ!
あとヘタリアまだ読みきれてないよ!
いい加減にしてくれあの膨大な量の漫画…。
しかしクリスマスネタはおいしく頂きましたジュルリ。
フランスマンセーよくやった。
しかし…時間なくて髪の毛まとめなかっただけで汗がダラダラダラダラ…。
もう!夏は汗と虫が嫌!
あと昼間のクーラーにも勝る室内の暑さ。
この三つがなければ別にあとは嫌いではないのですが。
なんとかならないかな。
一度人間が滅ばないと駄目かな。
テレビでやってたよ、人間さえいなくなれば地球は元通りの綺麗な形になるって。
ちょっとさみしいですよね。
[0回]