連日MH3やりすぎで廃人です。
あ、知ってますかすみません^^
普段10人まで入れる部屋に7~8人くらい来るんですが、先日見事満員御礼を果たしてとても嬉しかったです。
私が立てた部屋に10人!!って。
みんなでいっせいに拍手したりしました。
とてもうるさかったです(笑)
この様子、HDDに録画したけど…どうすんだこれ(笑)
ニコにうpでもするか?(叩かれるからやめとけ)
それからは満員になることも増えてきましたねー。
人と人のつながりって凄いと思うよ!
大抵最初に部屋立てるのは私かかいっぺなんだけど、そこから鼠算式に人が増えていくんですよね。
あ、言い方悪いですか?
サー↑セーン(高い声で)
しばらくこの調子ではあると思うんだけど、無料期間がそろそろ終わるんだよね。
みんな課金て3ヶ月分したのかなー?
私もしちゃおうかな。
イベクエとかで結局居座りそうだし。
あ、そういえばこの狩りメンバーたちで勝手に家計図が出来ました。
おかんが関西人の大家族+隣人っていうサザエさん強化版みたいな感じ?
家計図あとでください、あこねえさん。
あ、ちなみに私は双子の姉設定です。
頭の悪い双子です。
頭が悪いからこの大学(公立バカ校)にしか入れなかったっていう設定です。
ちなみに双子共に頭悪くて同じ大学です。
…なんだこの設定(笑)
[0回]
PR
とりあえず夏コミの予定を。
つっても14日にしか行かないんですけど。
当日は幼少ディーノの格好をして、ロ-07bで売り子してます。
お誕生日席なんで若干探しやすいかと思います。
よければ相手してやってください^^
コスゾーンはいかない予定なので写真は撮りません。
一眼も持って行かないお。
最近はMH3を毎日やってます。
廃人ですねわかります^^
マリカもあるんでもってる方一緒に走りましょう~。
ドMはよろ^^
レート下がりまくりだけどな!!
あれどうして下がるの…?
[0回]
撮影会レポの前にちょっとだけ。
ちょ、今回のカーニヴァルやばす!!
どんだけ與花推奨してるんですか先生。
流石です、腐女子作家さんはどうすれば萌える展開にもってけばいいのかをわかってらっしゃる。
今回のこの1コマは永久保存版ですね、わかります。

そういえばMH3が発売しましたね。
私は今日同梱版を注文したので、始めるまでもう少しかかります。
ついでにマリカも注文してやった。
ので、どなたか相手してやってください。
目指せジャガイモ!!!(無理です)
[0回]
昨日は8人同時スカイプで4vs4の狩りをしました。
8人でスカイプってどうなのよー絶対カオスになるよーHAHAHAとか思ってたら意外とみんなの声が聞こえて大丈夫でした。
結構楽しかったからまた機会があったらやりましょね(*´∀`)
で、最近知り合った人に
「カエル食べれるお店あるから行こうぜ、食べさせてあげるから」
っつったら一言
「しねよ」
って言われた。
(´◉◞౪◟◉)<ねーよ。
[0回]
以前カラコンをまとめて三種買ってたんですが…、あの…。
ケ ー ス 多 過 ぎ 。
ご丁寧にコンタクト一枚につきひとつケースをつけて下さって、お陰様で三種なのに六つもケースをゲットしてしまいました(笑)
あと、まとめ買いしたせいかおまけで紫のカラコンくれたよ。
でも私が買ったの、紫、緑、青だからもうあるんだよね…。
う、売れてないのかなもしかして。
在庫処分に使われましたか?
や、嬉しいんだけども(笑)
ケースつけすぎなのはアレですが…一枚1650円で送料無料、一枚から注文okなのは嬉しい!
青以外は少し色素薄いけどこれからも利用します。

[0回]