題名に特に意味はない。
アーカイブの同盟でしゅごキャラのうたうちゃんとイクトの関係知っちゃった;
まだアニメも追いついてないのだから知りたくなかった、な…。
↑自分で知れるネタをバラされるのが極端に嫌な人。
そんなしゅごキャラ、撫子と凪彦の回まで見ました。
な、な、凪彦、…好きだ…!
帰ったら一気に放送に追い付きたい所存。
でも今日寝てないからいつの間にか寝てたりしてな。
ゆうべもいつの間にかPSPがソファベッドから落下してて、いつの間にか塔の9番に入ってて、いつの間にか閃光玉4つ使ってて、いつの間にか金レイアに1死させられてました。
…おい…!orz
せっかく塔登ったのにやり直しだよー畜生ー。
あと麗夜ちゃんからおすすめされた桃太郎の漫画(題名覚えられない)が地元本屋に4巻しかないと言う事実。
せめて置いてあるのが1巻だったら良かったのに…!キイ!
[0回]
PR
昨日からやけに蚊が多いせいで寝れなかった晴狐ですおはようございます。
いやもう、夜中の3時半まで何匹も何匹もブンブンブンブン耳元で飛び回らないで欲しいよね。
何匹やっつけたと思ってるの。
仕方ないのでクラクラした頭で蚊取り線香を折って火をつけて寝ました。
臭くなるからあんまりやりたくないのだけど…。
コンセントの蚊取り探さなきゃ。
今日は激しく寝そうです。
うたたねもかなり体力使うので嫌なんですが…。
むぉー、頑張ります!
[0回]
XLinkにうまく繋がってるのかがわからない…。
どなたかMHP2Gやってる人でXLink繋いでる人がいたら接続テストに付き合って下さらぬか…;
結構切実です。
さてそんな中、少しお外に出て、近所をカショカショ撮ってきました。
画像1は待ち受けにした。
うちの庭に咲いてた。
植物を撮る時はマクロレンズ欲しいし、
景色を撮る時は広角レンズ欲しくなる。
あぁ~、一眼貧乏になりそ…。
さて、金狩り行こう。





[0回]
なぜか今日の夢に紅さんが出演して一緒にイベント行ってひたすらカメコってました(笑)
どんだけ紅さんとイベント行きたいの私!
私自身も次の参加は5/5なので(夏夜さんあとでメルします!)、それまで暇だから今から鬱憤溜まり始めたのかも知れないけど…(笑)
清つんがヤンメガ先に出すって言ってたのも羨ましい!
だ、誰かやらないかヤンメガ!
キュアでコス友募集かけたけどメッセージ来ないから寂しいです(っω・`)
足跡は残してくれるんだけど…。
て言うかキュアの足跡10件までしか表示されないから不便!
もう少し件数増やして欲しいなぁ。
[0回]

ブログ移行やデザインも決まったところで、昨日出がけ5分で傘が大破したことでも伝えておこうと思います。
本気で あ り え ん 。
会社で服を乾かし髪を乾かしなんとか風邪は引かずにすみました。
最近のこの急な嵐(?)はどうにかしてほしいよ本当に!!
獄と王子頑張りすぎだから!!!
あともっさんとスクもな!!!
やっぱり私は晴れた大空が好き。
や、CPじゃなくてね(笑)
[0回]