

コップレ写真を一枚も載せてないなと思ったので公開。
アーカイブのトップ画になってたやつの女性キャラ編です。
最近女装ばかりで男装に飢えているので5日の撮影会では男装してきますvvv
[0回]
PR
いや、オムライスと言えばこの子だから!
でもって料理するのはケイスケだから!
アキラはこの文字を見て一気に引くがいい。
ケイスケはそれを見て大袈裟にうろたえるがいい。
しかしママンよ、なぜわざわざREBORNの皿に盛り付けるかな…(笑)
いや、嬉しいんだけどさ。
ちょっと私の事解りすぎてて怖いっつーか気持ち悪いっつーか(酷)
普段そんなに語り合わないのにな(笑)

[0回]
名前を変えて、一発目の写真をアップだ!
とキュアに鉄写真を上げたら、一気にカウント100越え!!!!
ええええええ
あまつきが伸びるのは今が旬だから解るんですが…何故ピスメで伸びるのか…。
しかも普段は足跡なんかそんなに付かないのにプロフ覗きにくる人の数が尋常じゃない。
なななななんなの!?
逆に怖いよ!!!
あ、武誕生日おめでとう!!!!!(ここで!?)
さすが雨の守護者、天気も自分のものに出来るようです。
しかし雨だと私体調崩すからやめて欲し(略)
素直に祝わせてくれよ、武…。
来週は新一と恭弥と和泉きゅんだv
(なんか増えてる)
[0回]
改名しました。
名字はずっと「これにしよう!」って言うのがあったんだけど、いざ変える時になって頭の中に「キリヤ」って響きが出てきて、あ、こっちのがいい!って思ってあっさりこれに。
矢で蜂を斬る。
とでも覚えて下されば幸い(笑)
かっけぇべ?
そんなわけで、新生ハチ子改め、
斬矢ハチ を、これからどうぞよろしく。
あ、呼ぶときは名前の方で是非お願いします。
因みに名前被るの嫌な私はこの名字だけでキュア内検索して、一個も引っかからなかった事を確認してから名前変えました(笑)
しかしこの名前の初お披露目は恭弥の誕生日なんだよね。
眼レフとともに新生デビューだ!
因みに眼レフの名前はα350の数字を当て字にして、「迫馬(さこま)さん」となりました。
こちらもよろしく(笑)
迫る馬がディーノっぽいわ…フフ…。
[0回]
の、コミックスをとらさんで昨日購入し、今日仕事の合間に読んでたんですが…
お、おもしろいな、これ…!
ほぼ全てに共感出来る私はすでに貴腐人クラスだと思う。
2巻に「クフフのフ」って言葉が出て来た時は何故か動揺してしまったんですが…ここにもいたか、パイナップルよ…。(まぁいるわな)
しかし恋人をセバスと呼ぶのはどうかと思うよ。
可哀相な大河くん…その調子で執事コスしてしまえばいい…(あれ?)
さて、今日あたり改名しようかどうしようか。
名前は決まってはいるのですが…これでいいのか?とも思ってるんですよね。
使う内に慣れてくるかな。
たまにはかっこいい名前使ってもいいよね。
名字はおまけ程度だし。
まぁ、名前が変わっても私ははちさんだしハチ子だしハッチだしおはるだしあさっぺなのです。
……………。
…多いな…あだ名…。
[0回]