鉄の頭が行方不明になりました!orz
ので、5日は無理やり軍服アキラやってきます。
一人で。
さ、さみし…。
只今総帥大募集中でございます。
明日帰りに白手袋買わなきゃな。
ハンズにあるかな?
サーベルがないから日本刀を代用して無理やり和室とマッチさせようと言う魂胆です。
そんな明日はスパコミ!
愛しのあの子に会いに行きます。
あの子がいなかったらスパコミにも行かなかっただろうな。
なんという引きこもり。
リ本と狗本と余裕があったらコナン本を買ってきます!
[0回]
PR
あれれれれ。
ヤバいな。
喉が痛い。
え、今頃風邪!?
どうか昨日埃を吸いすぎたせいってだけでありますように!!!!
4日までには治さないと色々困るぞ!
つうかGWを風邪で過ごしたくないんだが…!
あばばばば…うがいしてきます。
[0回]
会社の隣の小学校から聞こえる笛の音色。
あー、音楽の時間なんだなー。
お、次の曲だ。
メドレーなのか?
…ん?
よくよく聞いてみるとなんだかかなり聞き覚えのある曲…。
なんと言うか、こう、走りたくなると言うか…。
…!
こ、これ…
ロ ッ キ ー の テ ー マ
じゃないか…!
近頃の小学校ってこんな曲も笛の授業に取り入れるんだね…。
す、すげぇや!
しかしピアノで誘導して笛で奏でるロッキーはなんとも言えぬ違和感がありますね。
頑張れ小学生!
今日は暑いぞ!(笛関係ねえ…!)
てか本当に今日は夏日だなぁ…あちち。
[0回]
右太股の筋肉が異様に痛い件。
次の日が仕事って言う夜に限って蚊がブンブンブンブンうるさいのを何とかして欲しい今日この頃。
そのせいで寝不足、腹痛と謎の筋肉痛に見舞われたと予想。
しかしやっぱり仕事、休み、仕事って言うローテはきついな。
仕事したくなーい!!
私のガンダムウィング(GW)は明日からです。
ウィング見てないけど(笑)
緑川のイメージしかないや。
きっと廃人になる。
ダラダラして無駄な時間いっぱい過ごしそう…。
部屋の掃除しなきゃ。
[0回]
つっても書いてる日記もアップする画像もmixiやアーカイブとあんまり変わらないんですが(笑)
よろしければよろしくですー。
http://wao.sadist.jp/mobile/
[0回]