風邪薬のスパn…ストナの副作用が激しすぎて眠くて眠くて仕方ないです。
もしかして睡眠薬入れてないか?
スパ…ストナのお陰で仕事がはかどりません。
ちっくしょー、あの整備士め!(違)
今週末で体調完全回復したいです。
あと、たまったバトンを片付けて行きたいです。
バトン探すためにページに何度もお邪魔するかもですがお気になさらず…!
[0回]
昨日はオヤシロさまの祟りがありましたね(^-^)
乗り物酔いをする私にとって地震は皆様とは違う意味で恐怖。
昨日も酔いそうになりながら就寝しました。
しかし母方の実家の地域が震度4…みんな大丈夫かな。
さて改めて5日にお相手してくださった麗夜ちゃん、AKIさん、主催して下さった夏夜さん、ありがとうございました!
今度は個人的にあそこ借りたいと思います。
激安であんなにいい環境があるのに使わない手はないもんね!!!


[0回]
雲雀恭弥、和泉岳、誕生日おめでとう。
あなたたちに出会えた私は幸せものだよ。
今日は和室撮影会だったのでお祝いは出来なかったけど、伝えるべき相手には伝えたからよしとしよう!
写真は後々キュアとかに上げますが、念願の軍服アキラやれてよかった~。
しかしやはりシキティは必要だな。
誰か…!
あまつきもやりましたー。
この日が一眼デビューでしたが、やっぱりいいね!今までのカメラよりも断然いい!
とてもよい子と巡り会えたよホントv
来週はもっかいあまつき!
それ終わったらひとまず終了かなー。
ヤンメガ合わせ終わったらその先は特に何もないのでお相手してくださる方募集です。
まあ、なきゃないでグダグダ過ごすだけですが(笑)
[0回]
新一!お誕生日おめでとう!!!!!
きっと今頃快斗がお祝いしてるんだぜ…!
明日は新一と恭弥と和泉岳の誕生日をアキラで祝おうと思います(笑)
ケーキ買っていこうか悩む…!
むしろ恭弥は柏餅でいいと思いますがね!
和室だしね!
着流しコス案も出ましたが私の恭弥は本気でしょぼすぎるので大人しく軍服です。
あれ、何かがおかしい。
さて今日はスパコミでした。
念願の会いたい人にも会えたし、夏夜さんにカメラも渡せたし、満足です。
池袋のキャッチのうざさはかなり苛々したけど。
あいつら何であんなに馴れ馴れしいの。
こっちはチャチャブー倒してるんですよ!!!(…)
勝手に触ってくるな!
「ごめん」って言いながら触ってくるな!
謝るくらいなら声をかけるな!
見も知らぬ人から急に馴れ馴れしくされるのは嫌いです。
それまでに何かしらの交流があるなら別ですが、まずはマナーと敬語じゃないのか。
と、都会で言っても仕方ないか。
相変わらず本の収穫は少ないです。
明後日じっくり読みます。むふ。
ああ、本当に狩り友が欲しいな…。
でもコミュに書き込むのは個人情報を晒すみたいで気が引ける。
チキンなのでメッセも送れない。
オフ会も怖い。
…はぁ。狩りがつまらなくなってきた。
[0回]