昨日は昼から夜までずーっと狩ってました。
なんか二時間ごとに時計見ては
「え、もうこんな時間!?早!」
っていちいちびっくりするくらい充実した集団ヒッキーを過ごしました(笑)
おかげでHR6が9になったよ!わーい!
しかしずっと座りっぱだったから背中と腰が痛くて痛くて…。
おかげ様で今日は朝から寝まくってます。
仕事進まねー!
休めば良かったかなとも思いつつ、昨日一緒に狩ってたのは会社の先輩なんで理由バレたらやばいと思い、無理やり仕事来ました。
うん、今日は定時で帰る。
つか、マッサージ行きたい…。
が、くすぐったがりの私にはあそこに行く勇気がない。
しかも下手に肩なんか揉まれると一晩中痛さに苦しむので人に体を預けることが出来ません。
な、なんてやっかいな…!
こういう時、腰や背中に猫が乗ってくれるとちょうどいいんだよね(笑)
[0回]
PR
ゆうべ、そして今朝もカレーでした。
ママンよ、お ま え も か 。
なんだかカレーに対するタイミングの良さがひどすぎて吹いた。
なんなのきみたち!
まぁいいけどさ。
さ、アキバで狩りしてきまーす!
新しいサンダルで既に足が限界。(やわいな)

[0回]
黒執事4巻を読み、カレーが無性に食べたくなったのはいいが、オリジンってカレーあったっけ?って首を捻らせてたんだけど…
あ っ た よ !
見事なまでにいいタイミングでフェアやってました。
きっと上層部に黒執事愛読者がいるにちがいない。(そんなまさか)
せっかくなんでビーフカツカレーにしました。一番高いんだぜ☆
しかしこれを家に帰るまで食べれないのが地獄。
はやく食べたいっ!!
蕎麦屋のカレーをカレー屋の蕎麦と言い間違える程カレーに恋してます。
照らし合わせるを照り合わせると言い間違える程腹が減っております。
なんだその照り焼きチキンみたいなの、と同僚からつっこまれました。
だってさっきから腹が鳴りまくってるんだよぉぉ!!!!!
なのに長々とお買い物しちゃったのでもう限界☆早くバスついてー!
バス停から10分程度歩かなきゃならんが…(ぐぅぅぅ)


[0回]
昨日、今日と電車が遅れたために遅刻です。
タイムカードはごまかすけどね(笑)
小雨くらいで遅れるなよって思うのは私だけ?
昨日も同僚と「東京の電車はやわだよね。北海道を見習え」って話してたんですよね。
※同僚が使う電車も昨日遅れたらしい。
なにか大事が起きたとかではなく、ただ単に「雨だから」って理由で遅れるのはとてもイラリと来ます。
電車って時間通り来るのが鉄則なのにね。
あ、あとバスも遅れてるのでダブルパンチです。
まぁバスは仕方ないけどね。
しかし…大事でもないのに「少しだけ遅刻します」って電話するの嫌だわ。
二日続けての遅刻電話だから印象悪いし。
ごめんね上司。
悪いのは全てやわすぎる交通機関どものせいだから☆
[0回]
ランボ関係の景品がアップされとるー!
そんなわけで誕生日おめでとうランボ。
ちゃめのテンションがキモかったけど雲雀の時は私がキモかったからつっこまないであげたよ☆(優しさ)
てゆか、うん、ちゃめの日記見るまで誕生日忘れててごめ…ゲホ。
mixi、アーカイブ連動のランボ同盟も地味に人数増えてるし、今日でもうちょい増えたら嬉しいなぁ。
[0回]