今朝、何故だかオカルト的な夢を見たので寝不足です。
内容は幽霊が何故かお札に乗り移っただけの馬鹿馬鹿しいものなんですが、音楽がおどろおどろしくて、その生々しさに起きてからも怖がってました。
ほんとホラーオカルトグロ系はだめだわ。
お陰さまで早速仕事中に居眠りぶっこいてます。
お布団が恋しい!
さて、紅緒のアクセもオクで落としたし、これで12日は平気かな。
あとは6日にやる鉄の髪の毛、だ…!
こいつがやっかいなんですよね。
今週中にツンツンにしたいところ。
…あの髪型セットするコツとかないですかね…?
[0回]
PR
W64Kでしたー。
質問は前の日記参照。
タオルがスレイヤーズなのは気にしない方向で(笑)
今までずっとCASIOユーザーだったのでボタン操作がかなり使いづらい…。
これ慣れる日来るの?
なんか来ない気がする。
つか、買って家に帰ってから気付いた。
京セラはカメラが糞なんでした…。
あああなんで思い出さなかった!
過去にそれで失敗して京セラ避けて来たんじゃないか!!
すっかり忘れてました。
あとボタン軽すぎです。
つい押しすぎちゃいます。
携帯選び失敗しました、すでに機種変したいです。
うう…見た目が可愛いのがまだ救いか…。

[0回]
本当はreが良かったんだけど、もう我慢の限界!
てことで別のにします。
フルチェンは今後も出すだろうし、分解出来るものって壊れやすいイメージがあるし、なにより私が部品をなくす自信がある!(…)
今日発売の奴を買う+トイレドボンした携帯が購入してから8ヶ月しか経ってないから、高くつきそう…。
2万は行くだろうなー…ああ、私の安月給がぁぁ(泣)
携帯カメラの画素数が197万しかないのが不満だけど、まぁ…携帯カメラの粒子のでかさなんてたかが知れてるしね。
SDも電池パックのところにあってちと不便だけど…そんな毎日出し入れする訳じゃないと思うし…うん…いいや、これで。
と考えて決めました。
さて、私はどの携帯を買うでしょう?
見事正解した方には私からチッスのプレゼントが!(いらね)
そんな訳で今日は定時に帰れるといいなぁぁぁ!!
いや帰るが。
あ、あともしかしたら携帯アド変えるかもです。
まだ解らないけど…一応報告です。
[0回]
ユウー!誕生日おめでとうー!
これで何歳になったんだ。
とりあえず間に合ったわ…。
因みに今日買った本。
DG15巻
DGキャラブック
REBORN20巻
プリプリ1~3巻
しゅごキャラ!1巻
しゅごキャラついに買ってしまった。
あーあ…(なによ)
うし、明日は同盟でやらねばならんことやって、出来たらサイト更新!します!
…たぶん!(…)
[0回]
先輩から質問されました。
「ハチさん…ぼうぐで何か欲しいものある?」
「キリン装備が欲しいです」
「それは防具でしょ?訊いてるのは文房具」
…やっちゃった☆
だって先輩が話し掛けてくる時って大抵モンハンの話なんだもん。
聞き間違えても仕方ないじゃん!
その後モンハン話に花が咲きましたけどね(笑)
そして月曜日に代休取れたので一人三連休を満喫します~☆
ところで面白い漫画ないですかねー。
職場で読む本がかなり不足気味。
ソウ○イー○ー読もうとも思ったんだけど、もしもうちに仕事で来たら買い損だからなぁ。
一度候補に上がった漫画だから仕事が来る可能性が高いのでパス。
ス○エ○以外で面白いの…んー。
もしなにかオススメあったら教えて下さーい!
[0回]